GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > 【お詫びとお願い】銀のぶどう 水のくずもち
調べたい内容のキーワードをご入力ください。

お客様へ商品回収のお願い

お客様各位

 この度、弊社が販売する商品『銀のぶどう 水のくずもち』の一部に、本来とは異なる色合いの商品が販売された可能性があり、6月20日に社告のお知らせをいたしまして商品の発売を中止し回収しているところでございます。その後の第三者機関の検査により商品の変色がカビによるものであることが判明いたしました。商品のほとんどは良品で、ごく稀に、変色したものが見つかっており、現在のところお客様からの体調不良等のお申し出はございません。カビの内容について引続き検査中でございますが、万が一の場合は健康被害の可能性がございますのでお召し上がりにならず改めて当該品の回収にご協力くださいますようお願い申し上げます。

 商品管理の不徹底によりこのような事態を招きまして、お客様ならびにお取引先様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。今後は品質管理を一層徹底し再発防止に万全を期す覚悟でございます。

 つきましては、対象商品がお手元にございますお客様は、喫食を控えていただきそのまま保管の上、誠にお手数ではございますが下記お問い合わせ窓口まで着払いにてご返送いただくか、フリーダイヤルまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。対象商品分の返金または代替品への交換をさせていただきたいと存じます。
この度は、ご不快な思いをおかけしまして心よりお詫び申し上げます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


平成26年6月27日

株式会社グレープストーン
代表取締役 荻野 惇



『水のくずもち』
1 2個入 5個入
 
6個入 12個入  

『ぎゃざりんぐinseason涼』
 
BB-B8 BB-C9  
 
BB-D8 BB-E6  

『ギャザリングギフト』
 
NO.1(HR-C9) NO.2(HR-E6)  

『パクとモグ通信販売 限定詰合せ』
 
どっさり箱A24個入 夏のお菓子たっぷり箱  

『ソラマチ限定 お楽しみ袋(水のくずもち入)』
   

【お問合せ先】
株式会社グレープストーン
  お客様窓口フリーダイヤル  0120-507-075
または03-3316-0354
  (受付時間 土日祝日を含む 午前9時~午後9時まで)
  ※受付時間外は留守番電話にて承ります
WEBからのお問合せはこちら<グレープストーンお問合せフォーム>
※尚、お客さまよりお知らせいただきました個人情報は、
本件の目的以外には使用いたしません。






Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.