ニュースリリース

ニュース詳細

【株式会社グレープストーン】 緊急事態宣言への対応について

2020年04月07日 お知らせ

緊急事態宣言への対応についてのお知らせ

平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月7日の新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令を踏まえ、弊社は当面の間、企業活動の自粛を決定しましたのでお知らせいたします。

お客様をはじめとするお取引先様におかれましては、下記の対応によってご不便をお掛けする場合もございますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年5月26日  追記

緊急事態宣言の解除を受けまして、各販売店舗の営業を順次再開いたします。
詳しくは販売店舗の営業再開のお知らせをご覧ください。


【弊社の対応方針 概要】

緊急事態宣言の発令を受けて4月8日(水)より、弊社は店舗での販売をはじめ、商品の製造などの業務(一部を除き)を自粛いたします。

それに伴い、お問合せ等につきましても、社員不在につき対応することができかねます。 また、お問合せフォームからのお問合せへのご返信及び、
各ホームページの更新につきましても、お時間を頂戴いたします。

尚、百貨店ならびに商業施設内の店舗につきましては、出店先と営業体制を協議いたします。 お手数ですが、営業時間など最新の情報は百貨店ならびに商業施設にお問合せください。

引き続き、弊社は行政の方針に従い適宜判断をおこないます。

以降の対応方針につきましては、決定次第お知らせいたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。