ニュースリリース

ニュース詳細

【株式会社グレープストーン】 販売店舗の営業再開のお知らせ

2020年05月26日 お知らせ

販売店舗の営業再開のお知らせ

このたびの新型コロナウイルス感染症により、
お亡くなりになった皆さまに心よりお悔みを申し上げます。
療養中の皆さまが少しでも早く回復されますことをお祈りいたします。

また、新型コロナウイルスの感染拡大の中におきましても、弊社の各ブランドに
あたたかいお言葉を多数いただきましたことを従業員一同、
厚く御礼申し上げます。

弊社では、緊急事態宣言の解除を受けまして、各販売店舗の営業を順次再開いたします。

販売店舗の営業を再開するにあたり、弊社は、お客様、お取引先様、従業員の『安全・安心』を第一優先として、 新型コロナウイルス感染拡大防止の対応策を講じてまいります。

お客様をはじめとするお取引先様におかれましては、下記の対応によってご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【弊社の感染拡大防止策について】

販売店舗における、従業員のマスク着用、手洗い・うがい、店内清掃を徹底いたします。
お客様におかれましては、ご来店時のマスクの着用、混雑緩和の誘導にご協力ください。

百貨店ならびに商業施設内の店舗につきましては、出店先と営業体制を協議いたします。 お手数ですが、最新の情報は百貨店ならびに商業施設にお問合せください。

販売店舗以外の各事業所につきましても、従業員のマスク着用、出勤体制の調整を行なってまいります。 それに伴い、生産工場の生産体制などに鑑み、一部商品の販売を、お休みさせていただく場合がございます。

引き続き、弊社は行政の方針に従い適宜判断をおこないます。

以降の対応方針につきましては、決定次第お知らせいたします。
皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。