GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > スパッソ 2013年12月からの新メニューです
調べたい内容のキーワードをご入力ください。
スパッソ 2013年12月からの新メニューです

■ナスとズッキーニのカレートマトソース【写真上】
キーマカレーとトマトソースを合わせて、オリジナルの「カレートマトソース」を仕立てました。スライスしたナスとズッキーニは「カレートマトソース」との相性が抜群です。カッテージチーズをまぜながら、お召し上がりください。

・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2013年12月1日~
 
 
■エビとイカの和風たらこソース【写真下】
エビ・イカなどの海の幸とエリンギをスパッソオリジナル「たらこバターソース」と合わせた和風パスタです。「たらこバターソース」にきかせた醤油の香りと、トッピングしたきざみ海苔の磯の香りが、海の幸の旨味をより一層引き立てます。

・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2013年12月1日~


■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。











Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.