GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > スパッソ 4月中旬からの新メニューです
調べたい内容のキーワードをご入力ください。
スパッソ 4月中旬からの新メニューです

4月19日から2つのメニューが新登場します。


■パンチェッタとイタリアグリル野菜のペペロンチーノ<写真上>
旨味をぎゅっと凝縮したパンチェッタとグリルしたズッキーニやパプリカなどのイタリア野菜を合わせました。本場イタリアの食材をふんだんに使った、スパッソオリジナルのペペロンチーノです。隠し味にアンチョビの塩味やドライトマトの酸味を効かせて味わい深く仕上げました。

・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2011年4月19日~


■たらこバターソース~ヤリイカとしめじ~<写真下>
たっぷりの「たらこ」と風味豊かなバターで仕立てた「たらこバター」ソースのオリジナルパスタです。ソースのコクと「しめじ」や「ヤリイカ」を合わせ、食感が心地良いスプラウトをトッピングしました。お好みでレモンを搾ると、ひと味ことなるさわやかな味わいをお楽しみいただけます。
 
・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2011年4月19日~


 


■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。












Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.