GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > スパッソ 12月からの新メニューです
調べたい内容のキーワードをご入力ください。
スパッソ 12月からの新メニューです

12月1日から2つのメニューが新登場します。


■いくらとエビの蟹クリームソース<写真上>
「エビ」「蟹」をたっぷりと使い、魚介の旨味がしみこんだ濃厚なクリームソースに仕立てました。
ぷりぷりとしたエビと蟹の食感が、深いコクのまろやかなソースに絶妙にからみ合います。ぷちぷちの食感が楽しいいくらを飾った贅沢な一皿です。

・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2010年12月1日~


■牛ほほ肉とポルチーニ茸の煮込みソース<写真下>
たっぷりの牛ほほ肉をデミグラスソースでじっくりと煮込んで、贅沢なミートソースに仕立てました。ポルチーニ茸の香りがアクセントとなってミートソースの濃厚な旨味をより一層、味わい深くします。濃厚なのに食べ飽きない、スパッソオリジナルのミートソースです。
 
・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2010年12月1日~







■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。













Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.