GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > 「東京ばな奈の黒ベエ」原材料表示に関するお詫びとお願い
調べたい内容のキーワードをご入力ください。

お客様へのお詫びとお願い

 平素よりご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、私どもが販売した「東京ばな奈の黒ベエ(8個入)」につきまして、個別包装の袋には適正表示がなされておりましたが、外箱包装紙の原材料表示に誤りがございました。商品そのものは正規商品でございますので、安心してお召し上がりいただけます。

 お客様には大変なご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。今後は、このようなご迷惑をお掛けしないよう再発防止に万全を期して参ります。
 つきましては、お客様のお手元に該当する商品がございましたら、代品交換させていただきます。誠にお手数でございますが、郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号をお書き添えのうえ、下記ご返送先まで料金着払いでお送りくださいますようお願い申し上げます。

平成20年3月27日

        

株式会社グレープストーン
代表取締役 荻野 惇


■対象商品
「東京ばな奈の黒ベエ(8個入)」
■販売期間
平成20年1月23日〜3月26日
■賞味期限
平成20年2月3日〜4月10日
■不適正表示の内容
本品に使用しております「脱脂粉乳」「ソルビトール」「増粘多糖類」「カロチン色素」の表記がなされておりませんでした。また「調味料(アミノ酸)」と「乳化剤(大豆由来)」が逆の順序で表記されておりました。
尚、特定原材料などの表示の欠落はございません。
■原 因
包装紙を変更した際に誤った印刷がおこなわれていたにも関わらず、正しい検証を怠ったためです。
■「東京ばな奈の黒ベエ(12個入)」は、個別包装の袋、
 外箱包装紙ともに適正表示がなされております。
■お問合せ・ご返送先
株式会社グレープストーン
〒166-0004東京都杉並区阿佐谷南1-33-2
電  話 0120-507-075(フリーダイヤル)
(受付時間 午前9時〜午後9時まで)
WEBからのお問合せはこちら
※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

TOPページへ






Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.