GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > 【お詫び】店舗ご案内のしおりについて
調べたい内容のキーワードをご入力ください。

【お詫び】店舗ご案内のしおりについて


お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 永らくのご愛顧いただきました、「銀座ぶどうの木 横浜ザ・ダイヤモンド店」は2006年11月30日(木)をもちまして閉店させていただきました。
しかし、下記の弊社製品において、閉店させていただいた「銀座ぶどうの木 横浜ザ・ダイヤモンド店」のご案内を記載したしおりを誤って使用いたしました。

 お買上げのお客様には御迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後、再発防止に努め、万全を期す所存でございます。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

***************
【お買上げ該当商品】

●東京ばな奈ワールド
 東京ばな奈「見ぃつけたっ」
 
●銀のぶどう
 バウム・ド・ノエル6個入、2個入
 クリスマス・ボックス
 カフェぶらうにぃ3個入

***************

お問合せはこちらへ
お電話:0120-507-075(フリーダイヤル)(午前9時~午後6時まで)
WEB:お問い合わせフォームはこちら

「銀座ぶどうの木 横浜ザ・ダイヤモンド店」閉店のお知らせ




■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。







Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.