GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > 銀の匙 クリスマスにもおすすめ 2つの新作が登場です。
調べたい内容のキーワードをご入力ください。
銀の匙 クリスマスにもおすすめ 2つの新作が登場です。

“銀の匙”は、12月15日に開店10周年を迎える事となりました。
お客様お一人お一人に支えて頂いての10年と、心より感謝申し上げます。

●星ともクロスとも言える独特なデザインの『十字星』。
シルバーならではの存在感で、ペアアイテムにもぴったりです。

●お天気をモチーフにした『Weather mark』。
揺れるてるてるぼうずや雪だるまのチャームに、心を奪われそう。銀の匙の遊び心がいっぱいの2連リングです。


また、新作の発売にともない、12月10日(日)まで自由が丘
ショップではクリスマスフェアを開催致しております。
お買い上げプレゼントや福引き、お買得商品も多数ご用意。
この機会に是非ご来店ください。





■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。





詳しくはブランドWebサイトへ







Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.