ニュースリリース

ニュース詳細

【東京ばな奈ワールド】 「東京ばな奈の木」がJR東京駅八重洲中央口改札内にOPEN!

2022年11月25日 お知らせ

初のシンボルショップ「東京ばな奈の木」がJR東京駅八重洲中央口改札内にOPEN!

1991年から⻑年に渡り東京に育ち、たくさんの東京みやげを実らせてきた「東京ばな奈ワールド」。そのブランドスピリッツを象徴する"シンボルショップ"が、2022年11⽉25⽇(⾦)JR東京駅 八重洲中央口改札内にいよいよオープンします!

その名も『東京ばな奈の⽊』。東京ばな奈ブランドの歴史を『東京ばな奈の⽊』の名前と壁画に託した特別なショップです。


東京ばな奈ワールドの新商品や話題の商品にたくさん出会える、とても便利なお店。JR東京駅 ⼋重洲中央改札を⼊ってすぐ、東京ばな奈のなる⽊をイメージした⼤きな⽊が⽬印です。とっても⽬⽴つので、待ち合わせ場所やフォトスポットとしてもオススメ。壁画には東京ばな奈の⽣まれ年「1991」の⽂字などの隠れたメッセージが描かれているので、ぜひ探してみて。

また、オープンを記念して、東京ばな奈バターマドレーヌがJR東京駅限定で待望の復活。新しくオープンする『東京ばな奈の⽊』でぜひチェックしてくださいね。

※税込価格は、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ