ニュースリリース

ニュース詳細

【株式会社グレープストーン】 お客様へお詫びとお願い

2022年07月06日 重要

お客様へお詫びとお願い

平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が販売する「ピカチュウ東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風8個入」におきまして、一部で外包装紙と中身が異なる商品が販売されたことが発覚し、その後の調査によって、最大8箱同様の製品が販売された可能性があることが判明いたしました。

お客様には多大な御迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。

つきましては、下記対象製品がお手元にございますお客様は、誠にお手数ではございますが下記お問合せ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

正規品への交換またはご返金をさせていただきたいと存じます。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

令和4年7月6日

株式会社グレープストーン
代表取締役 荻野 惇

【該当商品】
ピカチュウ東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風 8個入

【賞味期限】
22.07.13

【発生数】
8箱

【お問合せ窓口】
株式会社グレープストーン 浦和工場生産本部
〒338‐0837 埼玉県さいたま市桜区田島7-23-1
お客様窓口フリーダイヤル0120-384-440
(受付時間 土日祝日を含む 午前9時~午後6時)

※お客様からご連絡いただきましたお名前・ご住所などの個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。