ニュースリリース

ニュース詳細

【原宿陶画舎】 原宿陶画舎「春セール」のお知らせ

2020年02月28日 終了

原宿陶画舎では、
3/3(火)〜7(土)まで、
春セールを開催いたします。

●普段使いできる器からおもてなしの席にぴったりの器、絵付け道具までお得な割引価格に。
ペンダントヘッドにできる小さな白磁の新商品や、新生活のご準備にも最適な可愛らしいテーブル小物も揃っております。

●大好評、絵付道具の使い方や作品制作のヒントが満載の『お道具と技法紹介ミニデモンストレーション』も連日開催します。


●通販セールも同時開催。店頭と同じ価格でご利用いただけます。

●オプションでお好みの色に変更できる、陶画舎オリジナルの電気炉もセール特価に。

たくさんのお買い得商品を揃えて、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ぜひお気軽にお立ち寄りください。


※ただいまの時点で『春セール』は開催予定ですが、新型コロナウイルスの感染拡大の状況により変更になる場合もございます。
最新の状況につきましては原宿陶画舎ホームページにてご案内いたします。
なお『お道具と技法紹介ミニデモンストレーション』につきましては新型コロナウイルス感染症の予防対策として、1枠につき先着10名様と人数制限をさせていただくことになりました。
お客様のご理解とご協力を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

期 間:2020年3月3日(火)~7日(土)
※デモンストレーションのスケジュールは原宿陶画舎ホームページにてご案内しております。

詳しくはブランドWebサイトへ