ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 別冊バレンタイン&ホワイトデー特集号もついた「お菓子の通販カタログ2020年春号」できました

2020年01月10日 お知らせ

お菓子の通信販売 パクとモグから、春の季節味や期間限定商品が満載の「お菓子のカタログ」最新号ができました。

本格的な寒さを抜ければ、そこは待ちに待った暖かな春。今号では、ひと足早く春の訪れを感じさせる華やかな春色のお菓子をご用意いたしました。
〈東京ばな奈ワールド〉から、ミルキーなおいしさが思いっきりはみ出した話題の新作「東京ばな奈クッキーサンド しかも、チョコはみ出してる」が通販初登場。

〈シュガーバターの木〉からは、この時季ならではのプレミアムなお味「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」を、〈鎌倉五郎本店〉からは、昨年新発売し、大好評いただいた「鎌倉さくら茶半月」をご紹介しております。

また、別冊の『バレンタイン&ホワイトデー特集号』では、毎年完売必至の伝説のショコラ「炎のチョコレート」や、今季は〈銀のぶどう〉からバレンタイン限定の新作が3品登場。ホワイトデー限定商品にはロングセラー「苺のトリュフ」が、今年は早々に予約受付を開始しておりますので、お早めのご予約がおすすめです。

話題の商品や嬉しい企画が盛りだくさんの一冊をぜひお見逃しなく。

【最新号の内容】
1月からのおすすめ 「シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ」
2月からのおすすめ 「鎌倉さくら茶半月」
"今"買えるおすすめ 「東京ばな奈クッキーサンド しかも、チョコはみ出してる」
連載 暮らしを彩るスイーツなひと時
巻末特集 「パクとモグの特選ギフト」
別冊 「バレンタイン&ホワイトデー特集号」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。