ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 15周年記念特別企画が目白押し「お菓子の通販カタログ2019年秋号」できました

2019年09月02日 終了

お菓子の通信販売 パクとモグから、15周年記念特別企画が満載の「お菓子のカタログ」最新号ができました。

パクとモグは、おかげさまで今年で15周年を迎えました。そこで、皆さまの長年のご愛顧に感謝し、秋号と冬号で特別企画をご用意いたしました。
まず今号では、第1弾として、店頭で大人気のとびきりキュートな東京ばな奈『東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」』が通販初登場!第2弾は、〈銀のぶどう〉伝説のショコラ「炎のチョコレート」が登場。

普段は味わえないこの時季に、パクとモグだけで特別販売いたします。

その他にも、〈銀のぶどう〉から旬のりんごを使った新作焼き菓子が、〈シュガーバターの木〉からは、秋にぴったりのこっくり香ばしいナッツを使った、季節限定サンドが新登場。 さらに、〈ア・サンドルチェ〉からは、通販ではこの詰合せだけでしか味わえないグラノーラ・スイーツが2つも入った、ハロウィン限定ボックスが通販に初登場しております。

話題の新商品や特別企画が盛りだくさんの一冊をぜひお見逃しなく。

【最新号の内容】
巻頭特集1 15周年記念特別販売 第1弾『東京ばな奈ラッコ コーヒー牛乳味、「見ぃつけたっ」』
巻頭特集2 15周年記念特別販売 第2弾「炎のチョコレート」
巻頭特集3 [通販限定]おすすめの鉄板商品「パクとモグの特選ギフト」
鎌倉五郎本店/銀のぶどう/銀座まめはな/東京ばな奈ワールド/シュガーバターの木
別紙チラシ ハロウィン特集「ア・サンドルチェ ハロウィンボックス」/「ちいさなバームツリー 3種ボックス」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。