ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 初夏のお菓子が大集合「お菓子の通販カタログ2019年初夏号」できました

2019年04月15日 終了

お菓子の通信販売 パクとモグから、夏だけの季節味や新商品が満載の「お菓子のカタログ」最新号ができました。

今号では、旬の果実をたっぷり使った、この季節にぴったりのフルーツ菓子が到着しております。〈銀のぶどう〉から、夏の新作焼き菓子「レモン&レモン」と「ベリーズタルト」が、〈シュガーバターの木〉から、夏の新味「シュガーバターサンドの木 ベリーズショコラ」が登場。〈鎌倉五郎本店〉からは、夏の新作「鎌倉五郎の小夏じゅれ」をはじめ、これからの季節に食べたくなる涼菓がぞくぞくと届いております。

また、初夏号特別販売として、東京を代表するバームクーヘン専門店〈ねんりん家〉から「ひとくちバーム 詰合せ」が、通販に初登場しております。なお、「ひとくちバーム 詰合せ」を含め、商品合計金額2,160円(税込)以上のご購入で、〈ねんりん家〉のオリジナルマグカップがもらえるプレゼントキャンペーンも実施中ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく。

さらに、別冊チラシでは、話題の新作焼き菓子も入った母の日限定の「スプリング・ボックス」をはじめ、母の日におすすめのお菓子をご紹介しております。お母さんへ感謝の想いを伝えるギフトとして、ぜひご活用ください。

話題の新商品やお得な企画が盛りだくさんの楽しい一冊となっております。

【最新号の内容】
巻頭特集1 初夏号特別販売「ひとくちバーム 詰合せ」
巻頭特集2 初夏号おすすめ「鎌倉ぴーナッツ半月」
特集1 フレッシュ!ジューシー!カラフル!フルーツ菓子の世界
特集2 4大ブランド おいしさの秘密♪こだわりの素材と製法から生まれた代表作
特集3 水にこだわった鎌倉涼菓
特集4 風情を味わう--お抹茶菓子
連載1 暮らしを彩るスイーツなひと時
連載2 パクとモグのお散歩部【池袋編】
連載3 みんな聞いて!おいしいウワサ
別紙チラシ 「母の日特集」/限定「スプリング・ボックス」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。