ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 春のお菓子が大集合「お菓子の通販カタログ2019年春号」できました

2019年02月14日 終了

お菓子の通信販売 パクとモグから、春だけの季節味や新商品が満載の「お菓子のカタログ」最新号ができました。

今号では、苺やさくら、ローズなど、春のときめきをぎゅっととじ込めたような華やかなお菓子をたくさんご紹介しております。 〈鎌倉五郎本店〉から、ロングセラー「鎌倉半月」待望の新味、「鎌倉さくら茶半月」が登場。〈銀のぶどう〉からは、毎年人気のホワイトデー限定商品「苺のトリュフ」や「苺のトリュフアソート」など、この時季ならではの味わいが満載。新しいスタートのお祝いや季節のご挨拶にもぜひご利用ください。

また、春号特別販売として、〈ア・サンドルチェ〉から店頭で人気の「グラノーラベリーズサンド」が、〈東京ばな奈ワールド〉から『「銀座の春先きレモンケーキ」です。』が、通販に初登場しております。この機会にぜひお試しください。

話題の商品や新作菓子が盛りだくさんの一冊をぜひお見逃しなく。

【最新号の内容】
巻頭特集1 新登場「鎌倉さくら茶半月」
巻頭特集2 春号限定特別販売「グラノーラベリーズサンド」
特集 心ときめく季節がやってきた♪ふんわり華やぐ春スイーツを探す旅
鎌倉から季節のお味をお届け 鎌倉五郎本店
春まっさかり、華やかなお菓子たち 銀のぶどう
連載1 暮らしを彩るスイーツなひと時
連載2 みんな聞いて!おいしいウワサ
別紙チラシ 「ホワイトデー特集」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。