ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 別冊バレンタイン特集号もついた「お菓子の通販カタログ2019年新春号」できました

2019年01月04日 お知らせ

お菓子の通信販売 パクとモグから、春の季節味や期間限定商品が満載の「お菓子のカタログ」最新号ができました。

今号では、ひと足早く春の訪れを感じさせるような、華やかなお菓子を取り揃えております。〈銀のぶどう〉からは、春のロングセラー「さくらパイ」が春らんまんの新パッケージで装いも新たに登場。〈シュガーバターの木〉からは、「ショコラがけサンド 炭火ショコラ」など、この時季ならではのプレミアムなお味をご紹介しております。

また、別冊の『バレンタイン特集号』では、伝説のバレンタインショコラ「炎のチョコレート」のほか、〈銀のぶどう〉から新作が2品登場。今だけしかお買い求めいただけない自慢のチョコレートをご紹介しておりますので、この機会にお楽しみください。
なお、バレンタイン特集号に掲載の商品をご注文いただいた方から順に10,000枚限定(先着順)で、オリジナルふせんシールがもらえるプレゼントキャンペーンを行っております。ぜひ、ラッピングのワンポイントに貼って、想いを届けてみてはいかがでしょうか。

話題の商品や嬉しい企画が盛りだくさんの一冊をぜひお見逃しなく。


【最新号の内容】
巻頭特集1 新春号特別販売「ショコラがけサンド 炭火ショコラ」
巻頭特集2 新春号おすすめ「さくらパイ」
鎌倉からこの時季だけの味をお届け[鎌倉五郎本店]
春を先取り、華やかなお菓子たち[銀のぶどう]
この春もいっしょに[東京ばな奈ワールド]
連載1 暮らしを彩るスイーツなひと時
連載2 パクとモグのお散歩部【川崎編】
連載3 みんな聞いて!おいしいウワサ
別冊 「バレンタイン特集号」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。