ニュースリリース

ニュース詳細

【株式会社グレープストーン】 【お詫びとお願い】東京ばな奈 パンダバナナヨーグルト味 12個入

2018年11月17日 重要

お客様へお詫びとお願い

平素は、弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社が販売する「東京ばな奈パンダバナナヨーグルト味、「見ぃつけたっ」12個入」におきまして、包装具合のテストの為、意図的に微細な穴を開けた個包装が誤って製品に混入し、販売されたことがお客様のお申し出により発覚し、その後の調査により最大2箱同様の製品が販売された可能性があることが判明いたしました。
該当の製品は、個包装の表面にマジックで大きく×印を記し、微細な穴を開けた部分には丸い印が記されております。
この不具合により製品にカビが発生する可能性がございますので、該当の製品をお持ちのお客様におかれましては喫食をお控えいただきますようお願い申し上げます。
商品管理の不徹底によりこのような事態を招きまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後は安全な商品をお客様に提供するために、品質管理を一層徹底し再発防止に万全を期す覚悟でございます。

つきましては、下記対象製品がお手元にございますお客様は、誠にお手数ではございますが下記お問合せ窓口までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
正規品への交換またはご返金をさせていただきたいと存じます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

平成30年11月17日

株式会社グレープストーン
代表取締役 荻野 惇

【該当製品】
「東京ばな奈パンダバナナヨーグルト味、
「見ぃつけたっ」12個入」
※個包装にマジックで大きく×印と小さい丸印が記されている商品

【賞味期限】18.11.25

【発生数】 3箱(未回収 2箱)

アイテム

【お問合せ・ご連絡先】
株式会社グレープストーン 浦和工場生産本部
〒338‐0837 埼玉県さいたま市桜区田島7-23-1
  お客様窓口フリーダイヤル  0120-507-075
  (受付時間 土日祝日を含む 午前9時~午後6時)
  ※受付時間外は留守番電話にて承ります
WEBからのお問合せはこちら<グレープストーンお問合せフォーム>
※お客様からご連絡いただきましたお名前・ご住所などの個人情報は、
  本件の目的以外には使用いたしません。