ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 お歳暮やクリスマスのギフトが大集合「お菓子の通販カタログ2018年冬号」できました

2018年10月31日 お知らせ

お菓子の通信販売 パクとモグから、冬だけの季節味や新商品が満載の「お菓子のカタログ」最新号ができました。
今号では、お歳暮やクリスマス、お年賀など、何かと贈り物の機会が増えるこの季節に、お好みやご用途に合わせてお選びいただけるさまざまなお菓子を取り揃えております。

特別販売として、東京ばな奈ワールドから、最新作『「銀座のキャラメルラテケーキ」です。』が登場。シュガーバターの木からは、『グランフルーツ 分厚いショコラ』が単品で通販に初登場しております。

また、クリスマスギフトにぴったりな銀のぶどう『クリスマス・ボックス』や、お年賀にお使いいただける鎌倉五郎本店の『亥年半月』のご紹介もしております。

さらに今なら、12月31日18:00までのご注文で2,000円(税込)以上の商品がポイント5倍になる、冬のお得なキャンペーンを実施しております。お得にポイントがたまるチャンスですので、ぜひこの機会をご活用ください。

話題の商品やお得な企画が盛りだくさんの一冊をぜひお見逃しなく。

【最新号の内容】
巻頭特集1 冬号限定特別販売『グランフルーツ 分厚いショコラ』
巻頭特集2 冬号限定特別販売『「銀座のキャラメルラテケーキ」です。』
特集1 選ぶたのしさ、"こころ"が伝わる贈り物 和と洋のお歳暮ギフト
特集2 みんな笑顔で福来る めでたいお菓子
連載1 暮らしを彩るスイーツなひと時
連載2 みんな聞いて!おいしいウワサ
別紙チラシ1 「クリスマス特集」
別紙チラシ2 「お年賀のお菓子」
別紙キャンペーンチラシ 「冬トク!ポイント5倍キャンペーン」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。