ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 新作&初登場のお菓子が勢揃い「お菓子の通販カタログ2018年秋号」できました

2018年08月31日 お知らせ

お菓子の通信販売 パクとモグから、秋の新作菓子や通販初登場のお菓子が目白押しの「お菓子のカタログ」最新号ができました。
今号では、秋の新作焼き菓子のほか、敬老の日の贈り物にもおすすめの詰合せなど、さまざまなお菓子を取り揃えております。

鎌倉五郎本店からは待望の新作、秋が旬のりんごを使った「鎌倉はちみつ林檎」が、銀のぶどうからは、同じくりんごを使った「アップルタルトパイ」のほか、味わい豊かな秋の焼き菓子が続々と届きました。

また、東京スカイツリー®誕生を記念して作られた、『東京ばな奈ツリーチョコバナナ味、「見ぃつけたっ」』が、期間限定で通販初登場。限られた店舗でしか味わえなかったこの味を、ぜひこの機会にお試しください。

さらに、シュガーバターの木から、季節限定も定番もあれこれ入ったカボチャ型の「ハロウィンギフトボックス」が登場。
この時期「グランフルーツ」と「ショコラバターの木」が楽しめるのは、通販ではこのボックスのみとなりますので、どうぞお見逃しなく。

話題の商品や新作菓子が盛りだくさんの一冊となっております。

【最新号の内容】
巻頭特集 『東京ばな奈ツリーチョコバナナ味、「見ぃつけたっ」』特別販売
今号のオススメ① 「グラノーラキャラメルサンド」初登場
今号のオススメ② 「鎌倉はちみつ林檎」初登場
特集1 秋の鎌倉菓子巡りへ 鎌倉五郎本店
特集2 秋のおいしいコンチェルト~銀のぶどう 秋の焼き菓子の協演~
PICK UP1 サンドになったドルチェ。 ア・サンドルチェ
PICK UP2 シュガーバターサンドの木 キャラメルマキアート
連載1 暮らしを彩るスイーツなひと時
連載2 パクとモグのお散歩部【東京スカイツリー®・浅草編】
別紙チラシ パクとモグから、Happy Halloween/鎌倉五郎本店 敬老の日ギフト

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。

※税込価格には、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。