ニュースリリース

ニュース詳細

【東京ばな奈ワールド】 「8月7日は東京ばな奈の日」こども自由研究大賞 締め切り迫る!

2018年08月27日 キャンペーン

「8(ば)」「7(なな)」の語呂合わせで、8月7日を『東京ばな奈の日』に認定

東京に暮らす方、そして、東京を訪れるすべての方へ。 日頃、お土産として選んでいただいているお礼に感謝の気持ちを届けたい、と考えました。
そこで、8月7日を「東京ばな奈の日*」とし、毎年この時期にたくさんの方々へ楽しんでもらえる企画を開催していきます。
*「東京ばな奈の日」は「一般社団法人 日本記念日協会」によって正式に認定されています。








【締め切り迫る!】
自由な発想の作品を大募集!『東京ばな奈 こども自由研究大賞』

東京ばな奈が、こども達の忘れられない夏休みの思い出になれたら。
そんな願いから、8月7日の「東京ばな奈の日」の制定を記念して『東京ばな奈こども自由研究大賞』を大募集。
「こんなの作ってみたい!」「あれはどうすればできるだろう?」もの作りを探求することは、おかし作りにも共通しています。 こども達にめばえた小さな好奇心を、東京ばな奈は心から応援します。
作品応募期間は8/31 (金)まで

東京ばな奈 工作部門・自由工作部門を選んで応募
<東京ばな奈 工作部門>
 東京ばな奈の空き箱を使った作品や東京ばな奈をイメージした作品など、
 東京ばな奈に関係した作品

<自由工作部門>
 テーマは"自由"。
 興味のあるもの、作りたいものを作品にしてください

素敵な賞品をプレゼント
・大賞(各部門1名様):
 有名テーマパーク<舞浜>ご家族4名分チケット+
 東京ばな奈 お菓子いろいろセット

・優秀賞(各部門2名様):
 図書カード(3000円分)+東京ばな奈 お菓子いろいろセット

・東京ばな奈賞(各部門2名様):
 東京ばな奈 お菓子いろいろセット
※都合により、賞品の仕様等が変更となる場合がございます。

<『東京ばな奈 こども自由研究大賞』のご応募・詳細はこちら>

※税込価格には、本体価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ