ニュースリリース

ニュース詳細

【東京ばな奈ワールド】 「8月7日は東京ばな奈の日」大丸東京店にて東京ばな奈ウィーク開催

2018年08月01日 キャンペーン

「8(ば)」「7(なな)」の語呂合わせで、8月7日を『東京ばな奈の日』に認定

8月7日を「東京ばな奈の日*」とし、毎年この時期にたくさんの方々へ楽しんでもらえる企画を開催していきます。
*「東京ばな奈の日」は「一般社団法人 日本記念日協会」によって正式に認定されています。


【東京ばな奈の日キャンペーン第4弾】
<大丸東京店>
東京ばな奈ウィーク開催

東京ばな奈の日を記念して、大丸東京店では東京ばな奈ウィークを開催いたします。
いよいよ夏休みも本番。大丸東京店にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。






8月1日(水)~8月7日(火)
・今だけ6種の東京ばな奈がせいぞろい
 定番の東京ばな奈はもちろん、キリン模様のバナナプリン味、
 ひょう柄のチョコバナナ味、ハート柄のメープルバナナ味、
 季節限定はな柄のバナナシェイク味、
 そして、最新作パンダの顔のバナナヨーグルト味。
 大丸東京店に、こんなに集まるのは今だけです。
 ※全て4個入のみ。

8月1日(水)
・ハローキティがあそびにくる
 大丸東京店1階の特設会場にて、東京ばな奈とハローキティがコラボした
 『「銀座のアップルケーキ」です。』が期間限定で登場します。
 それを記念してハローキティのグリーティングを開催。
 ぜひハローキティに会いに来てください。
 ※出演時間 11:00、13:00、14:30、16:00
 ※場所   1階 和洋菓子フロア


8月5日(日)
・東京ばな奈こども自由研究教室(事前予約制)
 「東京ばな奈ウォーターライト」を作ります。
 ラメ入りの水に、ビーズをトッピングして、
 最後に東京ばな奈シールをデコレーション。
 ご参加の皆様には、おみやげのおやつが付きます。
 ※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

<大丸東京店 東京ばな奈ウィーク開催の詳細はこちら>

今後も引き続き「東京ばな奈の日キャンペーン」をお伝えしていきます。

※税込価格には、本体価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ