ニュースリリース

ニュース詳細

【東京ばな奈ワールド】 「8月7日は東京ばな奈の日」こども自由研究教室開催

2018年07月05日 キャンペーン

「8(ば)」「7(なな)」の語呂合わせで、8月7日を『東京ばな奈の日』に認定

8月7日を「東京ばな奈の日*」とし、毎年この時期にたくさんの方々へ楽しんでもらえる企画を開催していきます。
*「東京ばな奈の日」は「一般社団法人 日本記念日協会」によって正式に認定されています。

【東京ばな奈の日キャンペーン第2弾】
<事前予約制・無料イベント>
東京ばな奈 こども自由研究教室を大丸東京店で開催。 「東京ばな奈ウォーターライト」を作ろう!

ラメ入りの水に、ビーズをトッピングして、最後に東京ばな奈シールをデコレーション。ご参加の皆様には、おみやげのおやつが付きます。
※募集は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

開催日
8月5日(日)
第一部11:00~12:00
第二部13:00~14:00
第三部15:00~16:00

場所
大丸東京店8F イノダコーヒー横 イベントスペース
東京都千代田区丸の内1-9-1

募集人数
60組(各部20組ずつ)

対象
小学校1年生~6年生
※兄弟・姉妹(但し、小学生のみ)そろっての参加も可

※健康で、イベント参加に支障のない方。応募多数の場合は抽選※当選者には参加案内書を送付します。落選の方への通知は行いませんので、ご了承ください。※当日参加、参加人数の当日追加はできません。※小学生未満のお子様の入場はお断りさせていただいております。※キッズスペース・控室はございませんので、予めご了承ください。※会場への交通費は自己負担となります。※イベントの様子を撮影させていただきます。撮影しました写真は、東京ばな奈HP・SNS、エコチル紙面・HP・ブログ等SNSで使用させていただくことがございます。


<『東京ばな奈 こども自由研究教室開催』の詳細はこちら>

今後も引き続き「東京ばな奈の日キャンペーン」をお伝えしていきます。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ