ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 お中元ギフトが大集合「お菓子の通販カタログ2018年夏号」できました

2018年05月31日 お知らせ

お菓子の通信販売 パクとモグから、夏だけの季節味や新商品が満載の「お菓子のカタログ」最新号ができました。
今号では、彩り鮮やかな涼菓をはじめ、夏の贈り物や帰省のお手みやげにおすすめの詰め合わせや期間限定商品など、さまざまなお菓子を取り揃えております。

シュガーバターの木からは、素材の旨みを追求して、いっそうおいしくなった新定番「プレーンバターの木」が登場です。「プレーンバターの木」も入った、ギフトに最適な「シュガーバターの木 4種詰合せ」もご用意しております。
また、涼やかな竹かごにおせんべいをあれこれ詰め合わせた「夏色あわせ」が期間限定で登場。新作「さくさく揚げ煎餅 はなほたて」も入って、季節の贈り物としてもおすすめです。

さらに、同封の「パクとモグのお中元」カタログでは、お中元や夏のご挨拶におすすめの選りすぐりの商品をご紹介。
今なら、7月13日18時までのご注文で「パクとモグのお中元」カタログ掲載商品のポイントが5倍になるお得なキャンペーンも実施しております。おいしい「ありがとう」を贈って、あの人も私もうれしい夏をお迎えください。

話題の商品やお得な企画が盛りだくさんな一冊をぜひお見逃しなく。

【最新号の内容】
特集1 鎌倉生まれのハイカラ菓子舗 鎌倉五郎本店
特集2 ひと文字に宿す おいしさの大辞典
特集3 「一服」しましょ。ふくよかに薫るお抹茶菓子
特集4 「銀座のケーキ」お届けします。
巻末特集 シュガーバターの木 新定番「プレーンバターの木」/新登場「シュガーバターの木 4種詰合せ」
緊急企画 鎌倉五郎さんいらっしゃい!
連載1 パクとモグのお散歩部【鎌倉編】
連載2 暮らしを彩るスイーツなひと時
別冊 「パクとモグのお中元」カタログ(掲載商品のポイント5倍キャンペーン実施中)
別紙チラシ 新作「さくさく揚げ煎餅 はなほたて」/「夏色あわせ」
別紙チラシ 「パクとモグ新聞」号外 東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。