ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 初夏のお菓子が大集合「お菓子の通販カタログ2018年初夏号」できました

2018年04月13日 お知らせ

夏だけの季節味や新商品が満載のパクとモグから、「お菓子のカタログ」最新号ができました。
今号では、各ブランドからこの時季だけの季節味や毎年人気の夏の涼菓がぞくぞくと到着しております。

人気のシュガーバターの木からは、毎年人気の季節味「抹茶ショコラ」と新作「塩キャラメルショコラ」の登場です。
また、普段は店頭でしか取り扱いのない「フルーツ・ダルジャン プレシャス・ギフト シトロン」が数量限定で通信販売に初登場。レモンが香るさわやかなフルーツケーキは、母の日や特別な日の贈り物としてもぴったりです。

さらに、鎌倉五郎本店より、緊急企画「鎌倉五郎さんいらっしゃい!」を実施。お名前が「鎌倉五郎」さん、または「鎌倉〇郎(※○の箇所が数字)」さんを探しております。ご応募いただいた方にはプレゼントも!
新商品や新企画が満載の楽しい一冊となっております。

【最新号の内容】
巻頭特集 シュガーバターの木 サンドコレクション
特集1 鎌倉生まれのハイカラ菓子舗 鎌倉五郎本店
特集2 ひと文字に宿す おいしさの大辞典
特集3 「一服」しましょ。ふくよかに薫るお抹茶菓子
特集4 「銀座のケーキ」お届けします。
巻末特集 東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」
緊急企画 鎌倉五郎さんいらっしゃい!
連載1 パクとモグのお散歩部【鎌倉編】
連載2 暮らしを彩るスイーツなひと時
別紙チラシ 「フルーツ・ダルジャン プレシャス・ギフト シトロン」数量限定販売
別紙チラシ 母の日限定「スプリング・ボックス」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。