ニュースリリース

ニュース詳細

【銀座 ぶどうの木】 2018 バレンタイン サイトオープン

2018年01月12日 終了

毎年ご好評をいただいているバレンタインチョコレートの定番「炎のチョコレート」から、 ヘーゼルナッツの豊かな香りと、こだわりの食感を得て「炎のジャンドゥーヤ」が新たに誕生しました。
「炎のチョコレート」と「炎のジャンドゥーヤ」2つの炎のおいしさがとろけます。

ぶどうの木&銀のぶどうのチョコレートは、炭火焙煎したカカオ豆を練り上げた特別なクーベルチュールによって作られます。日本伝統の炭火焙煎で、チョコレートもこんなにおいしくなりました。

ぶどうの木&銀のぶどうは2018年のバレンタインも、とろけるようなおいしさをお届けいたします。


【バレンタインコレクション】"炭火ショコラ"使用
●炎のジャンドゥーヤ【NEW】
●炎のチョコレート
●ショコラテリーヌ
●ラムレーズンショコラ
●炭火ショコラガナッシュ
●炭火ショコラアーモンド

【姉妹ブランド】
--ねんりん家--
●デ・ラ・ショコラ ギンザ【NEW】
●デ・ラ・ショコラ 【NEW】※名古屋タカシマヤ限定
--ア・サンドルチェ--
●ショコラ R【NEW】
●ショコラ V【NEW】
●ショコラ Q【NEW】

【姉妹ブランド】バレンタインスペシャルパッケージ
--銀のぶどう--
●ショコラパフリィ
●銀のぶどうのチョコレートサンド
--シュガーバターの木--
●シュガーバターの木 ショコラがけサンド 炭火ショコラ
●シュガーバターサンドの木 キャラメルマキアート

各商品の発売日は、店舗により異なる場合がございます。
詳しくは各ブランドサイトをご覧ください。

※税込価格には、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ