ニュースリリース

ニュース詳細

【株式会社グレープストーン】 阿佐谷トータルショップ「夏のSALE」開催のお知らせ

2017年07月06日 終了

ぶどうの木&鎌倉座 阿佐谷トータルショップでは、 「夏のSALE」7月6日(木)〜7月10日(月)まで開催いたします。

豊富に取り揃えた食器・調理器具・インテリア用品を特別価格にてご提供。
お中元にぴったりのお菓子もご用意しております。

また、セール期間中は「ねんりん家」の代表作のマウントバームを数量限定で特別販売いたします。

期間中はすべての商品で ポイントが2倍となりますので、 この機会にぜひ阿佐谷トータルショップ「夏のSALE」へお越し下さい。

■食器コーナー目玉商品

・サラダ皿・ボウル[ナハトマン] 半額
・調理器具 定価より10%OFF(一部除外品があります)
・大人気の[今治製プレミアムコットン] 半額
・国産い草のラグ・イスなどのインテリア用品も大特価

■人気のお菓子特別販売【5日間限定】

ねんりん家
[オレンジレモン香るマウントバーム]
 朝露にかすかにかぐ、オレンジの香り、レモンの匂い。夏季限定のお味です。
[マウントバーム しっかり芽]
 外は香ばしく、中はしっとり、フランスパンのような食べ心地です。

東京ばな奈ワールド
[「銀座のチーズケーキ」です。]
 マスカルポーネとカスタードのクリームを2層にかさね
 ふかっとスポンジで包みました。

※目玉商品、期間限定商品は数量が限られております。売り切れの際は、ご容赦ください。

【ぶどうの木&鎌倉座 阿佐谷トータルショップ】
セール期間中の営業時間 10:00〜19:00
※最終日7/10(月)のみ18:00までの営業とさせてただきます。

地図はこちら

※税込価格には、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。