ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 通信販売 パクとモグ 2016年 秋号カタログができました

2016年09月01日 お知らせ

2016年 秋の新作や期間限定の商品を詰め込んだ、お菓子の通信販売 パクとモグの「お菓子のカタログ」の最新号(2016年 秋号)ができました。

今号の注目商品として、あの東京駅や羽田空港でもカワイイと評判の[東京ばな奈ハート メープルバナナ味]、あべのハルカスでご好評の銀のぶどうがプロデユースする「リンゲージ」が期間限定で通信販売に登場します。

銀のぶどうからは、秋の定番[森の焼菓子]や新作[ローストナッツパイ]などをはじめ、秋のお菓子が満載です。 また、しっとり餡をもっちりとした皮で包んだまめたい焼き 鉄子に新味[栗きんとん味]がいよいよ仲間入り。 今号でも各ブランドから選りすぐった、季節のお菓子をお届けします。

話題のお菓子が、お気軽にお買い求めいただける
パクとモグ オンラインショップ」をこの機会にぜひご利用ください。

お菓子のカタログもご用意しております。(お届け無料)
【パクとモグ カタログ請求フォームはこちら】

※税込価格には、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ