ニュースリリース

ニュース詳細

【原宿陶画舎】 [夏セール]開催のお知らせ

2016年07月01日 終了

原宿陶画舎では、7月5日(火)~7月9日(土)の期間、[夏セール]を開催いたします。

今回のセールの新商品といたしまして、上品なドットのレリーフなど新しいデザインの白磁の器をはじめ、デコラティブなインポート品など、用途に合わせてお選びいただける白磁を取り揃えました。

また、手軽に陶絵付がはじめられるセラミックマーカーや新作の絵具など、陶絵付の道具もますます充実いたしました。

セール期間中は、ショップ内の教室ブースでは、作品づくりのヒントが満載と大好評の「お道具と技法紹介ミニデモンストレーション」を行います。
各デモンストレーションとも1,000円(税込み)でご参加いただけます。
※お届けしたダイレクトメールをご持参いただくと、各デモンストレーションとも500円でご参加いただけます。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
原宿へお越しの際は、ぜひ原宿陶画舎へお立ち寄りください。

■期間:7月5日(火)~7月9日(土)
 ※デモンストレーションのスケジュールは陶画舎ホームページにてご案内しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。