ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 2016年 夏号カタログができました

2016年06月01日 お知らせ

お菓子の通信販売 パクとモグの「お菓子のカタログ」の最新号(2016年 夏号)ができました。

表紙を飾るのは、見た目涼しげな鎌倉五郎本店の夏の定番[水あんみつ]です。
富士の天然水を、透き通るような透明ゼリーに仕立てました。別添の小豆あんと黒蜜をかけてお召し上がりいただきたい、やさしい口当たりの涼菓です。
新製品の[水あんみつ]など、夏菓子のお詰め合わせ[夏寄せ]もご用意しております。

その他、中元ギフト特集として、生地にからす麦を加え一段とおいしくなった[シュガーバターの木]のお詰め合わせや、ねんりん家の新味[はちみつ香るマウントバーム]のお詰合わせなど、お中元の贈り物やおみやげに最適な商品をご紹介しております。


話題のお菓子が、お気軽にお買い求めいただける
パクとモグ オンラインショップ」をこの機会にぜひご利用ください。


お菓子のカタログもご用意しております。(お届け無料)
【パクとモグ カタログ請求フォームはこちら】

※税込価格には、本体価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ