ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 通信販売 パクとモグ 2016年 春号カタログができました

2016年02月15日 お知らせ

2016年春の新作や期間限定の商品を詰め込んだ、お菓子の通信販売 パクとモグの「お菓子のカタログ」の最新号(2016年 春号)ができました。

表紙を飾るのは、1月の発売開始から多くのお客様にご支持いただいている、通信販売限定のお味[鎌倉半月 あんずの丘]。
パリッと食べれば優しい甘みが口に広がる、爽やかなフルーツ風味の半月[鎌倉半月 あんずの丘]をどうぞお楽しみください。

また、ホワイトデーの贈り物にお奨めの苺スウィーツたちも登場。ホワイトチョコの中から苺ガナッシュがとろける[苺のトリュフ]や、ホワイトデー限定の
詰合せ[苺のトリュフアソート]がこの時期だけの販売です。
※[苺のトリュフアソート]は2月23日(火)以降のお届けとなります。

話題のお菓子が、お気軽にお買い求めいただける
パクとモグ オンラインショップ」をこの機会にぜひご利用ください。


お菓子のカタログもご用意しております。(お届け無料)
【パクとモグ カタログ請求フォームはこちら】

※税込価格には、本体価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ