GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > 【お詫びとお願い】東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」12個入
調べたい内容のキーワードをご入力ください。

お詫びとお願い

お客様各位

 平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、弊社が販売する商品『東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」 12個入』に関し、外包装紙と内容品に相違がある商品が最大12箱販売されている事が判明致しました。
相違のある商品は、外包装紙が『東京ばな奈がぉーキャラメル味、「見ぃつけたっ」』(縞模様の生地)、内容品が『東京ばな奈「見ぃつけたっ」』(無地の生地)となっております。
原因は商品の包装工程におきまして、当該商品12箱を誤って別商品の包装ラインにて包装してしまった為でございます。

今後、原因を究明し、再発防止に万全を期す所存でございます。
 お客様には多大なご迷惑をお掛け致しますことを心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。今後は、このようなご迷惑をお掛けしないよう再発防止に万全を期して参ります。
なお、特定原材料に相違はございませんので、本商品をお召し上がりになられましても健康上の問題はございません。

 つきましては、対象の商品をお買い求めいただいたお客様には、下記お問合せ先までご連絡くださいますよう伏してお願い申し上げます。該当商品をお持ちのお客様には正規商品への交換をさせていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。


平成25年3月16日

株式会社グレープストーン
東京ばな奈ワールド


【回収対象商品】
東京ばな奈がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」12個入
【販売期間】
平成25年3月11日~3月15日
【賞味期限】
表示が「13.03.25」の商品
※賞味期限は、商品側面に記載されております。
【お問合せ先】
株式会社グレープストーン 東京ばな奈ワールド お客様窓口
  お客様窓口フリーダイヤル  0120-507-075
  (受付時間 土日祝日を含む 午前9時~午後9時まで)
  WEBからのお問合せはこちら
※尚、お客さまよりお知らせいただきました個人情報は、
本件の目的以外には使用いたしません。






Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.