GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > スパッソ 10月からの新メニューです
調べたい内容のキーワードをご入力ください。
スパッソ 10月からの新メニューです

10月1日から新登場のメニューのご紹介です。


■ピリ辛金ごまクリーム〜鶏としめじ〜
プチプチとした金ごまとピリ辛ラー油を合わせて、香り豊かなクリームソースに仕立てました。
ジューシーな鶏のうま味としめじの食感が、深いコクのなめらかなソースに絶妙にからみ合います。鮮やかな水菜を飾った一皿です。

・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2010年10月1日~
・特定原材料 ソース及び具材の一部に小麦・乳・落花生を含みます


■磯の香りボンゴレソース
アサリのだしとバターの香りのボンゴレソースに、エビ・ホタテ・ヤリイカ等の海の幸をふんだんに合わせたスパッソオリジナルのボンゴレです。茎ワカメとのりの磯の香り、トッピングの明太子が味わいにアクセントを与えます。おすすめの人気メニューです。

・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2010年10月1日~
・特定原材料 ソース及び具材の一部に小麦・乳・えびを含みます


■モッツァレラとイタリア煮込み野菜のトマトソース
じっくり煮込んだイタリア・シチリア地方の名物料理のカポナータを、スパッソオリジナルのトマトソースに仕立てました。
彩り野菜のうま味がしみ込んだソースに、モッツァレラチーズをとろりと絡めてあつあつのうちにお召し上がりください。

・価 格 M/L/LLサイズ 680円
・期 間 2010年10月1日~
・特定原材料 ソース及び具材の一部に小麦・乳を含みます





■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。













Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.