GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > 【お詫びとお願い】黒ベエジャポン「東京ばな奈の黒ベエ」
調べたい内容のキーワードをご入力ください。

「東京ばな奈の黒ベエ」お買い上げのお客様へのお詫びとお願い

お客様各位

 平素よりご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、私どもが販売した「東京ばな奈の黒ベエ」の一部商品におきまして、ココア原料に元来含まれている納豆菌の一種が、ごくまれに増えて、糸をひく可能性のある事が判明しました。

 なお、該当の品をお召し上がりいただいても、健康上の被害はございません。

 お客様には大変なご心配ならびにご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

今後は、このようなご迷惑をお掛けしないよう再発防止に万全を期して参ります。

 つきましては、対象の商品をお買い求めいただいたお客様には、下記お問合せ先までご連絡 くださいますよう伏してお願い申し上げます。代替商品もしくはご返金にて対応させていただきます。何卒、宜しくお願い申し上げます。


平成22年7月23日

株式会社グレープストーン
東京ばな奈ワールド・黒ベエジャポン


【対象商品】
「東京ばな奈の黒ベエ」
【賞味期限】
2010.07.23~2010.08.03
【お問合せ先】
株式会社グレープストーン
〒166-0004 東京都杉並区阿佐谷南1-33-2
電  話 0120-507-075(フリーダイヤル)
(受付時間 午前9時〜午後9時まで)
WEBからのお問合せはこちら
※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には使用いたしません。

TOPページへ






Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.