GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > どらやき製品の販売終了のお詫びとお知らせ
調べたい内容のキーワードをご入力ください。

どらやき製品の販売終了のお詫びとお知らせ

2007年11月より一時販売を休止しておりました弊社のどらやき製品につきまして、2008年1月23日をもちまして正式に販売を終了させていただく事となりました。


 本製品につきましては、2007年10月3日に新聞社告にてご案内させていただきました 「どらやきの黒ベエ」でのプラスチック混入、またその後「空とぶでかドラ」でのビニール片混入にともない、同じ生産工場で製造しているどらやき商品すべての販売を一時休止し、安全管理と製造工程の改善のため新工場への移転計画を進めておりました。

  休止期間中には多くのお客様から再開のご要望とお問合せを賜り、長い間ご愛顧いただいてきた本品の生産再開を目指して努力して参りましたが、工場移転先の検討を含め生産設備の見直しがたいへん難しく、再開時期の見通しがどうしても立たないことから、これ以上お客様をお待たせすることはできないと判断し、このたび、正式に販売終了を決断いたしました。 


 再開をお待ちいただいておりましたお客様のご期待に添う事ができず、誠に申し訳ございません。永年のご愛顧を賜り本当にありがとうございました。

■対象商品
東京ばな奈ワールド・・・どらやきの黒ベエ
飛こうき雲・・・・・・・空とぶでかドラ、空とぶ子どら
銀のぶどう・・・・・・・どらやき正彦作
鎌倉五郎本店・・・・・・五郎のどらやき

 
2007年11月9日

株式会社グレープストーン


TOPページへ






Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.