GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > ねんりん家 TBS「王様のブランチ」でのご紹介内容について お詫びとお願い
調べたい内容のキーワードをご入力ください。

ねんりん家 TBS「王様のブランチ」でのご紹介内容について お詫びとお願い


お詫びとお願い

4/28(土)放映のTBS「王様のブランチ」で
当店が「地方発送をおこなっている」と紹介されましたが、
当店では通信販売はおこなっておりません。
(ご来店いただいた上の 店頭からの地方発送は承っております)

お客様にはご迷惑をおかけ致し誠に申し訳ございませんが
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、アクセスが一時的に集中しており、ねんりん家ホームページがアクセスしにくい状態になりました事、合わせて、お詫び申し上げます。
 
 
尚、商品に関するお問い合わせなどは下記のお客様窓口にて承っております。
■ねんりん家お客様窓口 
 TEL 03-3316-2356(受付時間:9:00~18:00)




■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。







Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.