GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > 銀のぶどう 東武池袋店がリニューアルオープンします
調べたい内容のキーワードをご入力ください。
銀のぶどう 東武池袋店がリニューアルオープンします

2月22日(木)に「銀のぶどう」東武池袋店が新しい「銀のぶどう」となってリニューアルオープンいたします。
店舗のイメージを一新し、東武池袋店の限定商品もご用意いたしました。

[限定商品.1]秀くりーむ(new version)
あの銀のぶどうの秀くりーむが、東武池袋店限定商品として、復活いたします。
カスタードと抹茶カスタードの2種類のお味です。

[限定商品.2]西洋和菓子のクッキー
フレッシュ感にこだわった、オリジナルのクッキーです。
お好みのお味をお好みの数でお詰め合せいたします。
短い日数だから味わうことのできる贅沢なおいしさです。

その他にも、生菓子(プチガトー)を一新してリニューアルオープンの彩りとして新商品をお作りしました。
ぜひ、新「銀のぶどう」へご来店ください。

■池袋東武 地下1階3番地 西洋和菓子 銀のぶどう





■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。





詳しくはブランドWebサイトへ







Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.