GRAPESTONE
株式会社グレープストーン

ニュースアーカイブ

ホーム > ニュースリリース > ニュースアーカイブ > ねんりん家 東武池袋百貨店にバームクーヘン専門店がオープンします
調べたい内容のキーワードをご入力ください。
ねんりん家 東武池袋百貨店にバームクーヘン専門店がオープンします

日本ならではの独特の感性と味覚、菓子職人の技術にもとづいたバームクーヘンの世界を独自につくりあげたバームクーヘン専門店が誕生します。

丹念に焼き上げる焼き菓子バームクーヘンは、2種類の味わいをご用意しました。
通常のバームクーヘンの倍近い時間をかけてじっくりと焼き上げた、外はさくっと香ばしく中はしっとりとリッチな味わいの「マウントバーム しっかり芽」。
まるでカステラのようにふっくらと柔らかくやさしい味わいの「ストレートバーム やわらか芽」の2種類です。

まったく新しいバームクーヘンの専門ブランド「ねんりん家」。2月22日(木)に東武池袋 地下1階 3番地にオープンします。
ぜひ、お立寄りください。





■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。
税込価格には、本体価格に消費税(5%)を加算した金額を表記しております。





詳しくはブランドWebサイトへ







Copyright (c)2006 GRAPESTONE.Co.Ltd All reserved.