ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 春のお菓子が大集合「お菓子の通販カタログ2018年春号」できました

2018年02月14日 お知らせ

春だけの季節味や新商品が満載の「パクとモグ」の「お菓子のカタログ」最新号ができました。

銀のぶどうロングセラー、まんまるホワイトショコラの中に苺ガナッシュが詰まった「苺のトリュフ」や、ミルククリームをサンドしてリニューアルした「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」が登場。ホワイトデーの贈り物にもおすすめです。 ほかにも、新しい門出のお祝いに最適な、桜をかたどった「さくらパイ」など、苺や桜といった香り高い春色ピンクのお菓子がずらりと勢揃いです。

また、東京みやげ界代表の「東京ばな奈」とチョコレートブランド界代表の「キットカット」がコラボした『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』が、通販カタログに初登場。
さらに、ご要望の多かった「シュガーバターサンドの木」が通年販売になるなど、新しい話題や品揃えに事欠かない一冊となっております。

【最新号の内容】
巻頭特集 あのキットカットとコラボ!
     『東京ばな奈 キットカットで「見ぃつけたっ」』
特集1 WHITE DAY 2018 ピンクのホワイトデー
特集2 がんばる人を、応援したい。春の門出ギフト
巻末特集 通年販売スタート「シュガーバターサンドの木」
連載1 パクとモグのお散歩部【上野編】
連載2 暮らしを彩るスイーツなひと時
別紙チラシ 「ひなまつり詰合せ」

カタログ請求フォームはこちら(お届け無料)

「パクとモグ」でお取り扱いの商品はオンラインショップでもお求めいただけます。