ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 通信販売 パクとモグ 2017年 春号カタログができました

2017年02月15日 お知らせ

2017年春の新作や期間限定の商品を詰め込んだ、お菓子の通信販売 パクとモグの「お菓子のカタログ」の最新号(2017年 春号)ができました。

表紙を飾るのは、春色の美味しさがたっぷり詰まった[苺のトリュフ アソート]。
ホワイトチョコの中から苺ガナッシュがとろける[苺のトリュフ]や、手摘みローズが優雅に香るクッキーサンド[バラ科のお菓子 ショコラ・ローズ]、 甘ずっぱい果実の旨みを焼きこんだフルーツケーキ[フルーツ・ダルジャン]......華やかなひと箱は、お世話になった方へのご挨拶にも、 ホワイトデーのギフトにもおすすめです。

話題のお菓子が、お気軽にお買い求めいただける
パクとモグ オンラインショップ」をこの機会にぜひご利用ください。


お菓子のカタログもご用意しております。(お届け無料)
【パクとモグ カタログ請求フォームはこちら】

※税込価格には、本体価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ