ニュースリリース

ニュース詳細

【株式会社グレープストーン】 そごう横浜店 3店舗同時に新装オープン

2016年11月22日 お知らせ

そごう横浜店に話題のスイーツ登場

2016年11月23日(水・祝)、そごう横浜店に「銀のぶどう」「シュガーバターの木」「シュガーファース」がリニューアルオープン。
オープンを記念して、そごう横浜店に話題のスイーツが登場いたします。



■シュガーバターの木
 グランフルーツ 分厚いショコラ
"贈り上手"と呼ばれたい、シュガーバターの木の新たなグルメサンドの誕生です。

■果実の焼き菓子
 フルーツ・ダルジャン
時と材と手間を惜しみなく注ぎ込んで、銀のぶどうがつくりだした「フルーツ・ダルジャン」。これまでにない深々としたおいしさの世界をお楽しみください。

■シュガーファース
 グラノーラキャラメルサンド
グラノーラ・クッキーで、キャラメルソースを包んだキャラメルチョコレートをサンドした、はじまりのお菓子 グラノーラ・スイーツです。

■横濱白らら ラズベリーローズ
 <そごう横浜店限定>
上は、ほのかにローズが香るラズベリー風味のチーズ。下は、爽やかなフレッシュチーズ。ふたつのチーズケーキを重ねた、横浜だけのバラ色の白ららです。


このほか、ねんりん家では、最新作「ブッシュドバーム もっちり芽」が関東では初お目見えいたします。

============================

2016年11月23日(水・祝)リニューアルオープン

営業時間
午前10時~午後8時00分

住所
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-18-1
そごう横浜店 B2

============================

それぞれの商品についての詳しい情報は、各ブランドのホームページをご覧ください。

・グランフルーツ 分厚いショコラ
シュガーバターの木 ホームページ

・フルーツ・ダルジャン、横濱白らら ラズベリーローズ
銀のぶどう ホームページ

・グラノーラキャラメルサンド
シュガーファース ホームページ

・ブッシュドバーム もっちり芽
ねんりん家 ホームページ

※税込価格には、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。