ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 通信販売 パクとモグ 2016年 冬号カタログができました

2016年11月01日 お知らせ

新作や期間限定の商品を詰め込んだ
お菓子の通信販売 パクとモグの「お菓子のカタログ」の最新号(2016年 冬号)ができました。

今号は待ちに待った
「クリスマス&お歳暮」特集号です。

季節のお菓子を限定のスペシャルボックスに詰合せた「クリスマス・ボックス」は、今年も2サイズをご用意しております。
季節のお味「フルーツ・ダルジャン」や「焼きモンブラン」、「フルーツ・ダルジャン セレクト」は、豪華なクリスマス限定の包装紙をお選び頂けます。



あの ねんりん家の「マウントバーム 和菓子の芽」、シュガーバターの木の「4種詰合せ」、鎌倉五郎の「星月花」など、ご挨拶におすすめのお詰合せを集めました。

年末の恒例となりました「干支半月」は、来年の干支にちなんだ「酉年半月」が早くも登場いたします。


話題のお菓子が、お気軽にお買い物いただける
パクとモグ オンラインショップ」をこの機会に
ぜひご利用ください。


お菓子のカタログもご用意しております。(お届け無料)
【パクとモグ カタログ請求フォームはこちら】

※税込価格には、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ