ニュースリリース

ニュース詳細

【お菓子の通信販売 パクとモグ】 2016年 夏特別号カタログ(別冊)ができました

2016年07月15日 お知らせ

お菓子の通信販売 パクとモグの「お菓子のカタログ」の別冊最新号(2016年 夏特別号)ができました。

夏特別号では鎌倉五郎本店の最新作[おぉ抹茶]を特別販売いたします。特製抹茶クリーム餡をふかふかスポンジでお包みしたお抹茶の菓子です。

その他、通信販売限定のお味[鎌倉半月 あんずの丘]を含む対象商品をご購入頂いたお客様を対象に、ご好評につき再度【あんずの丘キャンペーン】を実施いたします。

【あんずの丘キャンペーン】
通信販売限定のお味[鎌倉半月 あんずの丘](6枚・10枚・三色詰合せ30枚入)いずれかの商品を含む3,240円以上お買い上げのお客さま先着3,000名様に、パクとモグオリジナル「あんずちゃん手ぬぐい」をプレゼントいたします。 ※プレゼント商品は数に限りがございます。品切れの際はご容赦ください。

上記以外にもお手みやげにおすすめのお詰合せや、手ぬぐいを使用した可愛らしいラッピング方法のコラムなども掲載しております。

話題のお菓子が、お気軽にお買い求めいただける
パクとモグ オンラインショップ」をこの機会にぜひご利用ください。

お菓子のカタログもご用意しております。(お届け無料)
【パクとモグ カタログ請求フォームはこちら】

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ