ニュースリリース

ニュース詳細

【銀のぶどう】 銀のぶどう 京王新宿店がオープンいたします

2016年03月23日 お知らせ

2016年3月24日、京王新宿店に「銀のぶどう」がオープンいたします。
オープンを記念して特別なお菓子が勢揃いです。

■果実の焼き菓子
フルーツ・ダルジャン <京王新宿店先行発売>
ふんだんな果実と重厚に焼き上げた生地には、ぎっしりとたくわえられた時間の旨味が宿る
時と材と手間を惜しみなく注ぎ込んで、銀のぶどうがつくりだした「フルーツ・ダルジャン」。これまでにない深々としたおいしさの世界をお楽しみください。


■京王白らら <京王新宿店限定>
ラズベリー風味チーズ・フレッシュチーズにブルーベリーソース、3つの味わいが出会った特別品。ふわっとみずみずしい味わいに、果実のワイン・サングリアのように芳醇な香りが広がります。

■シュガーファース
 キャラメルナッツサンド オレンジマーマーレード味 <京王新宿店先行発売>
華やかに香り立つオレンジ果汁を注いで、甘夏ピールの甘やかなほろ苦さと一緒にとろとろ煮詰めた自家製のマーマレードキャラメル。柑橘果実とキャラメルのとろけるおいしさがうまれました。


============================
2016年3月24日オープン

営業時間
午前10時~午後8時30分(日・祝は午後8時まで)

住所
〒160-8321
東京都新宿区西新宿1-1-4
京王新宿店 B1
============================

それぞれの商品についての詳しい情報は、各ブランドのホームページをご覧ください。

銀のぶどう ホームページ
 フルーツ・ダルジャン、京王白らら
シュガーファース ホームページ
 キャラメルナッツサンド オレンジマーマレード

※税込価格には、参考小売価格に消費税(8%)を加算した金額を表記しております。

■このリリースは掲出から3ヶ月以上経過しております。
記載の内容に関して終了・変更させていただいている場合がございます。

詳しくはブランドWebサイトへ