ニュースリリース

ニュース詳細

【和の器 田窯】 「秋の新作 窯出し市 2015」開催のお知らせ

2015年10月05日 終了

毎年恒例の「秋の新作 窯出し市 2015」を、10月6日(火)〜10月12日(祝・月)まで開催いたします。

これからの季節にうれしい茶碗・土鍋は通常売価よりレジにてさらに10%OFFさらに人気の定番商品から2015年秋の新作商品を90%OFF〜30%OFFの大特価です。

今回の窯出し市のおすすめ商品として秋の夜長を楽しむ「美濃焼 酒欄器揃」をご紹介いたします。
肌寒くなってきた、この季節にあたたかなお燗でお酒をゆったりとお楽しみいただくのにぴったりの酒器揃です。
人気の蛸唐草模様の田窯オリジナル商品を50%OFFでご用意しております。

その他、恒例のポイント2倍サービスなど、年に一度の窯出し市ならではのサービスでお客様をお待ちしております。

この秋、かっぱ橋道具まつりで賑わう浅草、【和の器 田窯】へぜひお越しください。

■かっぱ橋道具まつりホームページはこちら
http://www.kappabashi.or.jp/home/KappabashiDouguMatsuri.html

※目玉商品、期間限定商品は数量が限られております。売り切れの際は、ご容赦ください。